すらのアルトコイントレード

貧乏フリーターが仮想通貨でトレードを始めました。 全貯金10万円からXRPに全投資。 調子に乗って信用で500ETC借り、塩漬け。 XPR大活躍で160万円まで到達するも信用で借りてたETCが暴騰してめでたく爆死 160万→70万で心機一転再スタート!!

本日のアルトコイン 6月8日

OMNIが噴いたぞーー!!!!!

 

 

 

ということで、昨日仕込んでいたOMNIが早速上がってくれました。

 

上昇率はと言うと......

 

 

 

どん!!!!!!!!

f:id:ponponwayway:20170608212812p:plain

 

+25%!!!!!!

 

 

 

もちろん利確。ごちそうさまでした。

 

 

やったぜ(ニッコリ)

 

 

OMNIのチャート

はい。それではチャートを見ていきます。

f:id:ponponwayway:20170608213348p:plain

(4days/15min)

 

 

......見事に噴きました。

 

 

私は0.0192000のときに仕込んでいたので、

チャートで見るとJun7 08:15のときあたりですね。

 

 

ずっとヨコヨコで上がりそうな雰囲気がありましたので見事に育ってくれました。

 

そして利確。ありがとうOMNI

 

 

・今回のアルトコイン

 

OMNIを利確して増えたBTCで、新しいコインを探していました。

 

適当に下落率が高いものを見ていたらいい感じに下がっているコインがありました。

f:id:ponponwayway:20170608213955p:plain

MAIDちゃん!!

 

 

チャートで見ると、0.000188が底である雰囲気で、これ以上下がらなさそうだったので、反発を期待して仕込んどきました。

f:id:ponponwayway:20170608214217p:plain

 

 

お昼に仕込んで、今見てみたら0.00200まで回復してくれていました。

まあ、0.00180までは下がらんだろう。たぶん。

 

 

こいつも上がるまで放置じゃ〜!!

 

 

・総資産

最後に、OMNIを利確してMAIDを仕込んだ分も含めて、Blockinfoさんに計算してもらいましょう。(ブログ書いててこれ集計するのが一番楽しい)

 

 

f:id:ponponwayway:20170608215339p:plain

OMNIのおかげでちょっと増えた。

 

昨日比 +4.5k(+5.9%)

 

順調じゃあ!

 

100万まであと14万!!!!

 

もうちょい!!!よし!!!

 

 

つぎはどのアルトが噴いてくれるのか......乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

ではでは〜!!!!