すらのアルトコイントレード

貧乏フリーターが仮想通貨でトレードを始めました。 全貯金10万円からXRPに全投資。 調子に乗って信用で500ETC借り、塩漬け。 XPR大活躍で160万円まで到達するも信用で借りてたETCが暴騰してめでたく爆死 160万→70万で心機一転再スタート!!

アルトコインの購入基準

 

どもども。

 

今回は。。。

 

アルトコインの購入基準

 

 

について書いていきたいと思います!

 

 

 

 

それでは、現在のpolonoexの資産を例にお話していきます。

 

 

PPC    540

HUC   4513

NMC   265

OMNI 15

 

保有しております。

 

これらの現在のチャートが。。。。

 

 

 

どん!!!!!f:id:ponponwayway:20170608014017j:plain

f:id:ponponwayway:20170608014022j:plain

(すべて1month 30min帯)

 

 

 

 

 

どうです??近いうち上がりそうじゃありませんか????(根拠のない自身)

 

 

見事にヨコヨコもしくは右肩下がり!!

完全に勢いがなくなってますね〜〜

 

 

 

よくわからないいろんな草コインが、

何の前触れもなくいきなり爆上げすることがよくあるのが暗号通貨界

 

 

 

でも、一度は爆上げを経験した子たちなんです。。。。。

再び上がるのを信じて、ただただ待つのみ。。。。

 

 

 

 

まあ、こんな感じで

 

ヨコヨコのチャートのコインで、上がりそうだなと雰囲気で感じたもの(いつか上がると信じて)

 

 

を現在は主に購入しています。

 

 

 

え??それだけ????

テクニカル??ファンダメンタル????? 

それぞれのコインの使い方????

 

 

 

なにそれ知らんこわい

f:id:ponponwayway:20170525005738j:plain

 

 

 

 

 

完全にチャートの雰囲気でトレードしています。

 

 

まあ、底で買うことは意識していますが。。。。

 

 

 

たぶん、いつか痛い目見るだろうな。。。www

 

 

 

 

まあ、バブルということで許してちょ!!!!!

 

 

 

この通貨がうまく利確できたらまた記事にします〜!

 

 

ではでは〜!!!!