すらのアルトコイントレード

貧乏フリーターが仮想通貨でトレードを始めました。 全貯金10万円からXRPに全投資。 調子に乗って信用で500ETC借り、塩漬け。 XPR大活躍で160万円まで到達するも信用で借りてたETCが暴騰してめでたく爆死 160万→70万で心機一転再スタート!!

2017-06-08から1日間の記事一覧

本日のアルトコイン 6月8日

OMNIが噴いたぞーー!!!!! ということで、昨日仕込んでいたOMNIが早速上がってくれました。 上昇率はと言うと...... どん!!!!!!!! +25%!!!!!! もちろん利確。ごちそうさまでした。 やったぜ(ニッコリ) ・OMNIのチャート はい。それで…

アルトコインの購入基準

どもども。 今回は。。。 アルトコインの購入基準 について書いていきたいと思います! それでは、現在のpolonoexの資産を例にお話していきます。 PPC 540 HUC 4513 NMC 265 OMNI 15 を保有しております。 これらの現在のチャートが。。。。 どん!!!!! …

本日のアルトコイン 6月7日

お久しぶりです。 初投稿からさっそく投稿サボってもうた。。。 就活したり、バンドルカードが届いて買い物してみたり。。。 まあトレードは毎日欠かさずやってましたがね! これからも気分で日記がてら記事書いていきます! では、まずは前回の資産から! …